【オリアカ】ギルド争奪戦、デイリー目的で適当に戦力近い奴叩くだけでええんやわwwwww【オリエント・アルカディア】
547: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:37:58.43
争奪戦、トップの1、2を争うなら廃課金を擁さないとどれだけ工夫しても無駄
無微の中堅ギルドは戦力が少し上回ってたら適当に殴り合っても勝てるバランスだし必死にプレイしなくてもよくね感ある

553: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:51:47.41
>>547
要するにデイリー目的で適当に戦力近い奴叩くだけでええんや
戦略も糞も無いわ

554: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:57:15.48
>>553
それが出来ないやつが本当多いんだよ
無駄に撹乱使ったり戦力大幅に下の奴を殴ったり
そもそも殴るの忘れてる奴とかな

561: 名無しさん 2022/05/07(土) 14:07:32.50
完全な統率取れんのは当たり前
勘違い・誤操作もある訳だし

ただ
>>553
ができんのが多いと、役職が死ぬ

548: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:38:23.60
弱者の仕事は守護者が居なくなった建物の耐久を削ること
勝てるか分からない相手には挑まない。誰かが守護者を倒すの待とう

攪乱は指揮役の要請があった場合にのみやる
ギルド内の上位戦力でも苦戦する相手に使う非常手段。自分が勝てないからって安易に使わない。行動回数の無駄

552: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:49:03.80
>>548
なお、現実は弱者が無謀特攻で回数使い切るので、役職持ちや頭回る奴が率先して建物潰ししないといけない模様

遅めにログインする高戦力脳筋が勝利

555: 名無しさん 2022/05/07(土) 13:58:25.28
>>552
そりゃ仕事や学校あるし余裕ある時に行動回数を使っておきたいから完全な統率は無理やろ

556: 名無しさん 2022/05/07(土) 14:01:33.07
>>555
負けるところわざわざ殴る意味はねえよ

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651746605/

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